テニスジュニアマッチ 行いました!! 

こんばんは(´・ω・`)

昨晩の 風 はスゴかったですねДlll)ノ)

 

今日は、ジュニアの テニスイベント が2つありました!!

午前中に『メインクラブJrチャンピオンシップ』(^O^)/

体調不良で欠席した子も何人かいましたが、寒い朝の中、意気込んで参加してくれました

 

 

夕方から『FUNクラスグリーンボールマッチ』(^O^)/

お母さんやお父さんの見守る中で 日頃の成果を発揮してましたよ ( *´艸`)

 

『メインクラブJrチャンピオンシップ』の結果は・・・

【優勝】

斉藤 蒼波 君

みごと全勝!!!! ★すばらしい★

 

【準優勝】

松原 海翔 君

スピンのきいたボールでタイブレークを制しみごと2位!!

 

【3位】

田島 蒼大 君

粘り強いプレーをしたがおしくも3位!!

 

3面使用して 4時間ぶっ続けで試合しました!

 

『FUNクラスグリーンボールマッチ』の結果は・・・

【優勝】

田島 叶萌 ちゃん

みごと最年少で優勝!!

 

【準優勝】

堀場 祐介 君

ねばったがおしくも2位!

【3位】

藤原 心音 ちゃん

つねに全力プレーでみごと3位!

 

こちらも 3面使用して ぶっ続けで試合しました!!

 

みんな試合の合間には仲良く肩を組んでとっても仲良し (*´з`)

何だか ホ・ノ・ボ・ノ (*‘ω‘ *)

 

みんな頑張ったね お疲れさまでした

 

明日は、レッドボールマッチ オレンジボールマッチ やりま~す (^O^)/

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962