かかりたくない・・・

こんばんは (´・ω・`)

今日は、シトシト雨が降ったりやんだりと変な天気ですね (・・)

 

TVでは『ノロウィルス』が大流行してるという恐ろしい ニュース がやっていました (*_*;

 

もっともかかりたくない・・・・・

 

その為には 自分にできる徹底した予防をしなきゃですね (;^ω^)

感染すると最短1日で発症するようです (′`ノ)ノ 

 

やはり予防策は 手洗いうがい が一番!!

 

時折、まちなかで トイレから手を洗わず出てくる人がいますが

もってのほかですよ |д゚)

洗って下され m(_ _)m

 

ツメの間や手首までキッチリ洗いましょう!!

そして、ヨーグルトも効果的だそうです (*´з`)

 

できる事をして予防しましょう (ToT)/~~~

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962