28本

こんにちは(^^)

頭痛持ちの方、今日頭痛くないですか??

やっぱり天気悪いと気分落ちますよね・・・

 

 

今日11月8日は【いい歯の日】【いい歯並びの日】ですよ~(^^♪

ちなみに、4月18日は【よい歯の日】です。笑

 

皆さんは “いい歯” で “いい歯並び” ですか??

 

正常な歯の本数は28本らしいです。

数えてみました。

私、25本しかありませんでしたーー\(゜\)(/゜)/アレ??

隣にいる先輩スタッフは28本あるそうです。

 

2本足りない事は分かっていましたが、更に1本足りないとは・・・

なんかショック(ノω)

今ある歯を大事にしたいと思います。。。

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962