スタッフの休日

こんにちは(^^)

今日もいい天気ですね~♪

全然寒くなくて気持ちがいいです!

 

 

先日、またまた岐阜の本巣方面へお出かけしてきました(^ω^)

今回はおばぁちゃんのお買い物のお付き合い!!

本巣の方は柿が有名なので毎年父母が乗せて買いに行ってるんですが、今回は私の運転☆

おばあちゃん・お母さん・私の女三代で行ってきました♪

 

【織部の里もとす】という道の駅に寄るんですが、平日なのにすんごい人!!!

皆さん目当てはやっぱり(*´ω*)

私の目当ては『双子卵(名前分かりません。1つの卵に卵黄が絶対に2つ入っているんです)』。

でも、、、いつ見ても無いんです(´Д⊂ヽ

前回行ったときはタイミングよく納品しているところだったのでGET~

味は普通の卵と変わらないんですが…珍しさに欲しくなっちゃうんですよね(´`)笑

 

そして【谷汲山華厳寺】へ参拝!!

紅葉がちょっとだけ始まってましたね~♪

グラデーションがキレイ

%e7%b4%85%e8%91%89

参道の飲食店で「満願うどん」食べてきました!!

願いが叶うように?おつゆも飲み干してきましたよ~(´з`)笑

器の底には「満願」の文字が!!!

 

最近だんだんと長距離運転に自信がなくなってきました(◎_;)

片道2時間程の運転疲れましたが、、、

おばあちゃんに喜んでもらえて何よりです(∩´`)∩

いつまでも元気でいてもらいたいです

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962