結婚式♡

こんばんは☆

昨日友人の結婚式の為、東京の品川まで行ってきました!!

久しぶりの新幹線!!笑

 

友人の新婦さん、

式の為頑張ってダイエットしたみたいで・・・

真っ白なウエディングドレスも、お色直し後のブルーのドレス

とっても綺麗でした(*´ω*)

 

残念ながらブーケトスならぬ『ハッピーターントス』

GETなりませんでしたが・・・

とても幸せそうな姿に私までHAPPYな気分になりましたよぉ

式場が29階だったんですが、東京タワーが見えました!!!

お料理も美味し!旦那様もイケメン爽やか男子!

素敵な結婚式でしたーーッッ

 

・・・・・

私も早くウエディングドレス着たいです(´`)・・・

 

なるべく他の人と服装がかぶらないように今回初めてパンツドレスにしたんですが

いるもんですね(;´`)!!!

というか、私たちも30を過ぎてしまったので、、、

フォーマルドレスにも派手派手しさがなくなってきました(´_ゝ`)笑

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962