寒~い!

こんばんは☆

寒いです(((´゚д゚`)))

そして、私の心も財布も寒いです(◎_;)

 

いっきに冷えるようになっちゃいましたね!!

なので、パジャマを早くもモコモコパジャマにしました(*´ω*)

ぬくぬくで癒されます

真冬着るものに困っちゃいそうですが・・・

 

 

なばなの里のイルミネーションが早くも今日報道公開されたそうですね!!

CMでもやってますね☆

確か一般公開は明日でしたっけ??

イルミネーションが始まると、もう冬かぁ~、なんて気になりませんか(;´Д`)??

あっという間に年末ですかね・・・

 

近年行っていませんが、、、キレイですよね~♪

私も早くいいお相手を見つけて、

一緒に手を繋いじゃったりして見に行きたいものです(´艸`*)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962