リーチの方!!

こんばんは☆

なんだか蒸し暑いですね。

 

大好評だった【ビンゴ】も昨日で終わりました!!

3ヵ月間、長かったような、あっという間だったような、、、

最後の最後でビンゴできた方、リーチのまま終了してしまった方

途中で諦めてしまった方、それぞれだと思います(´_ゝ`)

 

10月1日~10日までの期間中

リーチで終了した方へ【ドリンク1本のサービス】を行います♪

揃わなかったから…と捨てないで下さい(;´Д`)

 

そして!!

ビンゴ賞は抽選を行い、フロントにて近日発表させて頂きます♪

1等10,000円分のボール代!!

当たるのは、あなたかもしれませんよぉーー(´з`)ドキドキ

 

たくさんのご参加、ありがとうございました!!!

次回のビンゴは来年1月~3月の開催となります(∩´`)∩

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962