お手製

こんにちは(^^)

雨のせいか、結構肌寒く感じますね。

 

今日のおやつタイムはコレ♪

%e3%83%9d%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%b3%ef%bc%91

ポップコ~ン(o

施設管理の横井さんお手製です!!!

フライパンがないので、片手鍋で作ってみました♪笑

火力MAXの強火でやったのが間違いか・・・

ちょっと焦げ焦げしいポップコーンとなってしまいました(^_^;)

弱火でじっくりやるもんなんですかね!?

膨らんでくれない粒も結構あったんですよ。。。

 

今回はシンプルに塩味!

%e3%83%9d%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%b3%ef%bc%92

美味しかったですよ~

次はバターなんかでやってみようと思います(^^)

いろいろなバリエーションが出来そうで楽しみです!!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962