美容食

こんにちは(^^)

雨降ったり止んだりで洗濯物が外に出せませんね。

そして、かなり蒸し暑いです(@_;)

まだまだ熱中症には十分ご注意くださいね!!!

 

 

昨日家にこんなものありました♪

ドラゴン

なんだか分かりますか~??

 

【ドラゴンフルーツ】です(^O^)

果皮が龍のウロコに似ているから“ドラゴンフルーツ”なんですって☆

ちなみに…本来の名前は『ピタヤ』だそうです。

そして……サボテン科の果物です。

 

調べてみたところ、実はコレ!かなり栄養豊富!!!

ビタミン類、ミネラル類や食物繊維、抗酸化物質、解毒作用をもつアルブミンまで・・・

とっても豊富でしたよぉ~d(ゝωo)スゲー!!

 

しかも低カロリー!

食物繊維はバナナのなんと!!65倍!!!

美容食としてうってつけですね(*´`*)ノ.+゚

 

すごく美味しいわけでもないですし、まぁまぁなお値段しますが…

また食べようと思いました(ω)♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962