瞑想

こんにちは(^^)

最近夜全然寝付けないことばかりで・・・

今日も寝れたのが明け方5時近くです(´Д⊂ヽ明るくなりかけてました。

なので今すごく眠たいです。

 

そこで!!

寝付きを良くする方法を検索してみました(-ω-)/

 

見つけましたよぉ~簡単そうなやつ♪

『1分で眠れる瞑想方法』478呼吸法!!?

 

1、口を閉じて、4つ数えながら鼻から息を吸い込む

2、次に7つ数えながら息を止める

3、その後、8つ数えながら口から息を吐ききる

 

これを1サイクルとして3回繰り返します。これでだいたい1分!

 

これだけです(´_ゝ`)

瞑想を行うと脳や体がリラックスして、すぐ眠れるようになるんですって☆

今晩から早速試してみようと思います!!

皆様も寝付きが悪いときはぜひ試してみて下さい♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962