本日最終日

こんばんは☆

微妙なお天気ですね(;´Д`)

そんな中でも今日は

☆テニス男子ダブルス大会

☆津島FフットサルリーグU12

この2つの大会を開催しましたよぉーー!!

フットサル大会はザンネンながら2チームのキャンセルが出てしまいましたが、

大会中は雨が降ることもなく無事屋外コートで行えました♪

中止にするかどうか、かなり迷いました(◎_;)ウーン

そして、ゴルフは今日まで飛ばしヤード計測器を使ったイベント開催しております!!

大好評でーーす(∩´`)∩

 

 

今日9月19日は【敬老の日】ですよ(*´ω*)

2002年までは9月15日が敬老の日でしたね。

 

お仕事なので逢いに行くことは出来ませんでしたが・・・

おじいちゃん、おばあちゃん

いつまでも元気で長生きしてね♡

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962