感謝!

こんにちは

私、明日から、、、3連休~(´`)♪

でも天気が悪い。

 

 

スタッフSが・・・

今日携帯におまわりさんから電話があったみたいで、何(oдlll)!?と思ったら

財布が届いてますよぉ~との事!!!

本人落とした事にまったく気が付いてなかったそうです(゚Д゚;≡;゚д゚)

親切な方が拾ってくれて、交番まで届けてくれたみたいです。

「お礼も何もいりませんからねぇ~( ^ω^)ノ」 と。

本人も大変助かりましたと喜んでおりました!!

 

実は私も昔、高速のSAに財布を忘れた事があって・・・

これまた親切な方に拾われ、無事戻ってきたことがあります!!!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

世の中まだまだ親切な方がたくさんですね(*´∪`*)!!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962