大変遅くなりましたが・・・・大会報告!!

こんにちは!スタッフのTKSです(^^♪

8月から大会報告が滞っており、出場者の方をはじめに関係者の皆様にさみしい思いをさせてしまい申し訳ございませんm(__)m

 

早速!報告をさせていただきます!!

まずは!

デン!!

 

7/18 メイン男子チャレンジシングルス大会!!!

真夏の暑い時期にもかかわらず、定員いっぱいの12名のご参加だあり、大変熱い大会となりました<(`^´)>

メインクラブのスクール生の高校生やシングルスクラスで練習を重ねられている方などもご参加頂き、試合の内容から日頃の練習にフィードバックしていきたいと思います!

ではでは、熱い大会の中、上位入賞されました皆様の発表です!!

 

第3位!

ジュニアスクール生のお父さん!ご家族の応援もあり最後は気力で見事勝利!

img_4203

上村雅彦さん

 

準優勝!

堅実なスライスからハードヒットまでバリエーション豊富なプレーで決勝戦まで勝ち進まれました!!

img_4204

中村恒さん

 

そして優勝は!

以前チャレンジやオープン大会にもご出場頂いており、今回見事栄冠を勝ち取られましたこの方!

img_4214

川村英二さん!!優勝おめでとうございます!

 

大変暑い中皆様本当にお疲れさまでした!またのご参加心よりお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

7/24 MTCポイントレース男子ダブルス大会!!!

MTCポイントレース7月大会も、定員いっぱいの12組での開催となりました、皆様ありがとうございます!

例のごとくハイレベルでどの試合も流れ一つでどちらが勝つかわからない対戦ばかりでした!

 

そんな中で上位に食い込まれたのはこの3組!

 

第3位!!!

斉藤さんの堅実なストローク戦と、小澤さんのネットプレーのコンビネーションが強烈でした!

Screenshot

小澤・斉藤ペア

 

準優勝!!!

イケイケドンドンで激しい攻撃が持ち味ペア!

Screenshot

長谷川・小島ペア

 

そして優勝はこのペア!!!

この方は毎回新しい猛者をみつけては旋風を巻き起こしてくれます!今回もナイスファイトでした!おめでとうございます!

Screenshot

畠山・杉原ペア

 

8/28 MTCポイントレース MIXダブルス大会!!!

MTCポイントレースのMIXダブルス大会は今年度から始めさせていただいてまだまだ知名度は低いのですが皆様に支えられてなんとか開催にごじ付けています(>_<)

今回も開催が危ぶまれていたところ、締切前にエントリーを頂き開催することができました!ご参加頂いた皆様ありがとうございますm(__)m

MIXダブルスはご夫婦や、お友達同士などのペアリングで男女別とはまた違った楽しさや緊張感があります!自分は緊張感が勝ちすぎて苦手です笑

 

ではでは上位入賞者の発表です!

 

第3位

image3

上原・二宮ペア

 

 

準優勝

unnamed

成田・市川ペア

 

 

優勝

image1

西尾・杉原ペア

 

となりました!!!3チームとも息がぴったりでレベルの高い戦いを魅せていただきました!皆様またのご参加お待ちしております(*^_^*)

今回はスクール生さんご夫婦やお友達が多く、ワイワイ楽しい大会になりました!

また次回以降も今回みたいに雰囲気のいい大会になればいいな~~と思いました(^-^)

 

 

今回の大会報告は以上となります!

また9月以降のイベント、大会等ドンドン更新していきますので今後も要チェケラーですよ♪

ではまた!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962