金メダル!

こんにちは (´・ω・`)

今朝、津島付近では    がすごかったようです (||゚Д゚)

一瞬で 豪雨 になったり  なったり・・・

なんでも突然は 困ります (・ε・ˇ)

 

 

今朝がた、メダルラッシュ すごかったですね ( *´艸`)

!!!!!

レスリングでTVの速報 が次々と流れて ワクワク しました ヽ(´`ヽ)

そして、男子卓球団体戦 *:..:*

こんなに 男子卓球 にくぎ付けになった事はないです (*´з`)プププ

お客様も練習そっちのけで 喫茶コーナーのTVに大集合でしたよ

 

どの選手も 国から選ばれた 最強者!

最強者同士 が、オリンピック という 最高峰 最高の力 を出して戦う姿・・・

諦めず に最後まで全力を出し切る姿・・・

感謝 を忘れない姿・・・・

勝っても負けても 美しい★

 

だから オリンピックって 素晴らしい!!

 

 

 

ふと自分を思い返してみたら

情けなくなりました・・・・(- –,)

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962