正解者なし。

こんにちは(^^)

この辺りはいい天気なんですが、、、

台風9号かなり被害があるみたいです。

次の台風10号、何事もなく通り過ぎてくれればいいんですが(/ω\)

 

 

リオオリンピック

男子サッカー優勝当てクイズ

結果発表でーーす!!

 

まずは順位から・・・

優 勝⇒ブラジル

準優勝⇒ドイツ

3 位⇒ナイジェリア

 

1位ブラジル・2位ドイツ

ここまで正解の方は10名いたんですが

3位ナイジェリア・・・

全滅でした(;´Д`)

3位まで当てるのってやっぱり難しいですね(◎_;)

最近の優勝当てクイズ、なかなか正解者が出ません。泣

(賞品選び楽しみにしているのに・・・)

応募総数85枚。たくさんのご応募ありがとうございました!!

 

そして!

次の優勝当てクイズ開催決定しています♪

【フットサルワールドカップ2016コロビア】

これは予想しやすいと思います!!

9月1日~応募開始となりますので、ぜひぜひご参加下さいね(∩´`)∩

近日フロントのホワイトボードに情報のせますのでお楽しみに~♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962