次世代のスター候補生☆

こんにちは!スタッフのT瀬です(^◇^)

本日は昨日行いました、ジュニアの練習会の報告をさせていただきます!

 

今回の練習会は「これから試合に挑戦していく」子供たちを対象にルールに確認やコールの仕方などを細かく指導し、勝ち負けよりも試合の進め方だったり、試合に慣れることを目的で行いました(^^)/

集まってくれたのは5人!2面で3時間みっちり試合を行いました!!

お引っ越しでクラブを移動した子や合宿で一緒に頑張った子も参加してくれて、メインクラブの子供達も新鮮な気持ちで頑張れたのではないでしょうか(^^)

みんなラリー戦が白熱し、試合の内容もとても良かったです(‘ω’)

 

これから色んな大会にチャレンジしていくとともに思いっきりテニスを楽しんでもらえれば最高です!!!

参加してくれた子供達、お付き合いしてくださりました親御さん方、ご指導をしていただいた西村コーチ、ありがとうございました(^◇^)

 

IMG_4784

みんなお疲れさま!!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962