嫌いな食べ物

こんにちは(^^)

台風の影響なのか、なんだかイヤ~な風・湿度ですね。

引き続き、熱中症には十分ご注意を!!

 

 

いまだうちの畑でかなり大量に採れます!!

私の大嫌いなピーマンД⊂ヽ

ピーマン

父いわく「今年はたくさん苗を植えたよぉ~」とのことだが、、、

ホントもう勘弁してもらいたい。

って言っても、絶対に食べませんけどね~(/・ω・)/イヤ

「食べなさい!」なんて言葉ももう言われません♪笑

どんな小さくても絶対に食べません!!

もちろんパプリカも食べません(-ω-)/ダメ

唯一絶対に食べない野菜です!

 

しかもピーマンっておかずの主役にはならないですよね!?

なので夕飯作ってても、ピーマンが大量にあるからって…どぉするか困るんですよ(´゚д゚`)

大量消費ができません!!

食べませんが、ちゃんと調理はしますよ♪

 

皆さんは嫌いな食べ物って何ですかぁ~??

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962