夏の思い出

こんにちは(^^)

雨降ったり、陽が差したり、、、変な天気でしたね。

 

今日Jrサッカースクール【女子クラス】初の練習試合を行いましたよ♪

まだまだ試合慣れしていない子たちばかりで、大差でやられてしまいましたが…

学年が上のチームを相手に、最後まで諦めず一生懸命頑張っていました(∩´`)∩

様子はまたブログで公開させて頂きますので、お楽しみに~!!

 

 

早いもので8月も残りわずかとなりましたね。

皆さん、夏の思い出できましたか(*´ω*)??

私は・・・まだまだこれから!笑

9月に残りの夏休みを消化させていただくので、そこで良い思い出を作りたいと思います!!!

シルバーウィークもありますよね♪

 

学生のみんなは、今頃大慌てで宿題をやっつけているんですかね(´_ゝ`)笑

私も毎年毎年そんな感じで、毎年毎年懲りずに怒られていましたーー☆

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962