パーパー

こんにちは(^^)

夏は夕立がくるので困っちゃいますよね・・・

どしゃぶりになってきました!!!

 

朝部屋の窓を全開にしてきちゃったので、

さっき家に電話かけて窓を閉めてもらうようお願いしました(´゚д゚`)

思い出してよかったです!!

大変なことになっちゃいますよね(_一)

 

先輩スタッフとの会話で

「窓パーパーにしてきちゃったんです!」って普通に言ったんですが・・・

よくよく考えると『パーパー』って(*´з`)ププ

変な言葉~って考えてたら、なんか笑えてきちゃいました(;´`)

 

皆さん、もちろん意味わかりますよね??

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962