自己管理!

こんばんは☆

今日もいい天気でしたね~♪

毎日の日焼け止めが欠かせません!!!

 

私、水・木曜日とお休みだったんですが・・・

まさかの(◎_;)

夏風邪で2日間とも寝込んでしまいました。泣

遊びに行く予定もあったのに・・・

 

火曜日の夜からなんとなく体調がおかしくて(_一)サブイ

水曜日の午前中は39度近い熱が!!

さすがに病院に行きました。

そしたら筋肉注射と点滴(/ω\)イタイヨォ

 

今日はピンピンしていますよぉ(∩´`)∩ゲンキ

 

今は人に移る風邪は流行ってないとの事。

体中が痛いのもあったので「熱中症じゃないか?」とも言われましたが

「屋外にはほとんど出ていないから違うと思う」…そしたら

『じゃ~自己管理ができていない!!』

と先生から喝!をいれられました。

小さな頃から行っている病院なので先生とも仲良しです。笑

「まだ独身か!?」とまで(;´`)アハハ・・・

 

自己管理、気を付けているつもりですが

今後はもっとしっかりしたいと思います!!!

皆様も夏風邪にはお気を付け下さーーい(◎_;)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962