本日メインデー!!

こんにちは(^^)

梅雨明けたんじゃないかってくらい、最近いい天気が続いていますね~!

昨日お休みだったので、洗車しようと思い洗車道具を持って車に向かったんですが、、、

あまりの暑さにやる前から諦めてガソリンスタンドさんに頼んじゃいました(◎_;)笑

車内清掃までしてもらったので、ピッカピカになりましたーー♪

撥水作業だけ自分でやりましたよ(;´`)アチー

 

 

今日7月7日は七夕さま~♪

ですが!!【メインデー】でもありますよぉ!!!

ゴルフカードご入金でポイントが通常の3倍(´゚д゚`)ワオ!

もちろん、ご入金だけでのご来場も大歓迎です♪

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております<(_ _)>

 

今日はいい天気だから夜天の川見えますかね☆

彦星さんと織姫さん、ちゃんと会えるといいなぁ~(*´ω*)

私は青色の短冊に願い事かかなきゃ!!(恋愛系は青みたいですよ)笑

 

青⇒徳を積む・人間力を高める

赤⇒父母や祖先への感謝の気持ち

黄⇒信頼、知人・友人を大切にする

白⇒義務や決まりを守る

黒(紫)⇒学業の向上

 

願い事を書くときは

「~なりますように…」ではなく「~になる!」

と言い切ることが大切みたいですよ!!

 

「2年以内に結婚します!!」(∩´`)∩笑笑笑

スタッフ全員青色だったらウケる~!!

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962