女子オ~プンダブルス大会報告!!

こんばんは!!スタッフのT瀬です(‘Д’)

今回は先日7月3日に開催致しました

メインクラブ女子オープンダブルス

の大会報告をさせていただきます!

 

 

当日は物凄く蒸し暑い中、定員いっぱいの12組での開催となりました!!!

試合をしていない私が暑さにうなだれる中、皆様蒸し暑さも吹き飛ばすくらいのパワーで今更ながら女性の強さを感じました(‘◇’)!

前回もご参加頂いたスクール生の皆様のプレーも磨きがかかって、見ている方も楽しい試合ばかりでした!

 

それでは!結果に移らせていただきます!

激しい戦いを制し、上位に入られたのはこの方々です!!!!!

 

第3位

IMG_3910

メインクラブの元気印!!!ダブルスクラス所属 前田さん・山口さんペア

 

 

準優勝!!!

IMG_3966

圧巻の粘り!!!! 後藤さん・清水さんペア!!!

 

 

そして優勝は!!!!

IMG_3968

メインクラブ土曜クラス 小柳さん・飯田さんペア♡

決勝では後藤さん・清水さんの驚異的な追い上げを気合いで振り切り見事優勝されました!!!

決勝はハラハラの展開でどちらが勝つか全く予想がつきませんでした!おめでとうございます!!!!

 

そのほかの結果はこちらになります

2016夏季女子ダブルス 結果ドロー

 

どの試合も流れ一つでドキドキの展開になり、ほんとに1日中ドキドキしっ放しでした(+o+)

 

そして今回は参加賞代わりと言ってはなんですが、ご参加の皆様でくじ引き大会を行いました!!!!

出血大サービスで様々な景品を沢山用意させて頂きました!

IMG_3797

特賞はスリクソンのカワイイ保冷バッグ♡

ばっちし高校生がゲットしていきました(*‘∀‘)しっかり使ってね!

 

今回のスナップ写真です(‘◇’)ゞ

IMG_3807 IMG_3812 IMG_3825 IMG_3908 IMG_3890 IMG_3882 IMG_3852 IMG_3927 IMG_3826 IMG_3829 IMG_3860 IMG_3800 IMG_3909 IMG_3917

元気で礼儀正しい高校生たちやパワフルなお姉さま方、大会の方は楽しいでいただけたでしょうか(^^)

皆様ご参加頂き本当にありがとうございました!!!!

 

試合経験を積みたい!優勝して賞品が欲しい!どんな目的でも楽しんで頂けるよう次回以降も思考を凝らしていきたいと思いますのでまたのご参加お待ちしております!

お疲れさまでした!!!!!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962