合宿行ってま~す!!

こんにちは(´・ω・`)

今日は『真夏』そのものでしたね (;´ρ`A)アヂヂヂィ

 

子供達は、今日から 夏休み です!!

スクールに通って来てくれる子供達 は ウキウキ テンション高め でしたが

何だか 親御さんとの ギャップ が伝わってきます (*´з`)プププ

 

ちなみに今日!

テニススクール に通っている プレーヤークラスのジュニア達 が NTAさん と一緒に上石津の方へ『合宿』に行っています!!

H28-7-21集合PC KちゃんPC

天気が良かったので、帰ってきたら 真っ黒 でしょうね (+o+)

夏の大会 に向けて みんな 頑張ってね~ ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962