写真

こんばんは☆

今日はめちゃめちゃ暑かったですね(;´`)アチー

先日ちょっとどんくさい運転してたら後ろの車のおじさんに

『なにしとんじゃーボケーーーッッ!!!』

と怒鳴られてしまいました(◎_;)ゴメンナサイ

 

 

最近面白い写真アプリありますよね♪

この前、私も妹に変な写真いっぱい撮られちゃいました(´゚д゚`)

私にスマホ向けて1人ゲラゲラ笑ってるんですよーー!!

なにかと思ったらこんな変な写真ばかり撮られてました・・・

写真4 写真3 写真1 写真2

 

`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!!

もぉ誰だか分かりませんよね・・・ひどすぎる!!!

 

妹のヘンテコリンな写真も載せてやりたいくらいですが

怒られそうなので、やめておきますね(/ω\)笑

また面白い写真撮れたら載せたいと思います(´з`)笑

皆さんもアプリ見つけたらぜひお試しくださぁ~い♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962