優雅なひととき

こんにちは (´・ω・`)

昨日はよく降りましたが、今日はお昼頃からとってもいい天気になってきました (*´з`)

 

昨日、社長が ストリングスホテル にてスタッフの お祝いの会 を開いて下さいました (*ω*)

寿入社出産・・・

メインクラブでは 縁起 が良いことが続いております

さて、楽しみにしていたお料理は・・・

お寿司天ぷらローストビーフオシャレ~に炒められたお魚・・・

出来立てでとっても美味しかったです( *´艸`)

相変わらず、スタッフT瀬さんは、料理とテーブルを 行ったり来たり行ったり そして、又行ったり・・・

毎回のお馴染みの光景ではありますが、体育会系は ペースが速いです ∑(ノ▽ο▽)ノ オォオォオオオ!!

女性陣がデザートに入っても、ギリギリまで『肉』を食べておられました (笑)

 

外は大雨降ってましたが、とっても 優雅 なひとときでした*)

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962