ほっぺた落ちた♪

こんにちは(^◇^)

今日はいい天気ですね♪暑いです!!

と思ったら雷が鳴ってきました(*_*)夕立がきそうです。来ました!!

 

竜巻注意報も出ました!!!ご注意ください。

明るくなってきました・・・。

 

 

昨日お休みを頂いていたので美濃加茂へお出かけしてきました(^O^)

目的は養老軒のフルーツ大福

今は巨峰ですね♪

あと生どらやきもいくつか買いました(o

すっごい美味しかったですよ

 

目的が済んだ後はフラフラ~っと♪

 

おそばを食べに付近で口コミで1位のお店に行ってきました!!

細い道を入っていって、周りはそば畑!!隠れ家チックなお店でしたよ☆

そば4

もりそば・おろしそば・そば茶漬けのセットを頼んだんですが・・・

これがまたホントまじでめちゃ美味しいんですよ(´ω`)

そば3

おろしそばも普通ではなくて、大根のおろし汁とそばのみ!!

「夏大根のおろし汁のみで、辛みが強いですが大丈夫ですか?」と。

大根のおろし汁のみΣ(=ω= ;)!??と心配してましたが、、、

めちゃめちゃ美味しいσ(´`*)

辛みも強くはなく、ピリっといいアクセントに!!

いままで食べたおろしそばの中で断トツ1番です☆

そして!!

そば茶漬けもご飯は使わずそばの実だけという。

見た目普通のお茶漬けっぽいんですが、そばの実オンリー!!

そば2 そば1

これもまたすっごい美味しかったですσ(´ω`*)

ご飯使ってないからヘルシーそうですよね♪

混んでましたが、絶対にまた行きたいお店になりましたーーッッ!!!

 

その後はこれまた口コミで見つけた人気のパン屋さんへ♪

迷いましたヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ドコドコ?

普通の住宅地の奥。看板見つけられなかったら絶対に着きませんでした。

大好きなハード系のパンが美味しいとのコト!!

小さいお店でしたが、おしゃれ~♪

パン美味しかったですヾ(o´`o)ノ

 

ほっぺたが落ちそうな1日でした

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962