本番!!

こんにちは!!スタッフのTです(・´з`・)

 

皆様!先日の全仏オープンテニス、ご覧いただけたでしょうか??

錦織!惜しかったですねーーーーー(*_*)!まさに雨が流れを左右した試合でした!!!

 

がしかし!もう始まりますよ!!ウィンブルドン!!!

全仏では消化不良で終わってしまった分!必ずここで爆発してくれるでしょう!!!!!

皆様、WOWWOWのご加入はお早めに!!

 

そして愛知県でもついに、

梅雨、

本番!!!

 

今日は涼しさの中にも確かな潤いが感じられました(‘Д’)

ちょっと走るだけで汗がドッカドッカ溢れ出ます!まるでブロンコ美リーのがんこハンバーグのように!!!!

雨も降り始めて梅雨らしい時期になりましたが、水分が出て濃くなった体の中を薄めるように、上手に水分を摂って健やかにお過ごしください(^◇^)

 

暑苦しい汗ではなくどうせなら運動で楽しく汗をかいて美味しいご飯を食べましょー!!!

と、いうことで本日も11時まで営業しておりますのでぜひ汗をかきに来てください!

 

お待ちしておりまっす!!!!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962