体が資本!!!!

こんばんは!!

どうも、この夏日に拍車をかける、暑苦しさの満載のT瀬です!!!

 

今日も暑い!!夏を感じる時期になってきましたねーーーーー!!

私事ですが、これからの暑い日々にむけて、鍛えてます!!

 

やっていることはシンプル!

① 最低週一回は、テニスを全力で練習をして足腰に負荷をかける!

② まめに全身に力を込め、使ってない筋肉を動かす!※息を止めると酸欠になったり血圧が上がるので呼吸をしながら

 

1月くらい前から取り組んでいるのですが、最近動きのキレが戻ってきた気がします!!!

普段の生活も体が軽くなり、ちょっと動いたときに疲れにくくなってきました!!

 

やはり定期的に負荷をかけることで普段の生活がとても楽になりますね!

これからの暑い熱い時期を迎える前に皆様も是非体を鍛えて、夏を乗り切りましょう!!!!

 

こいやっ!!!夏本番!!!!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962