ネイル~♪

こんばんは☆

今日はいい天気でしたね~♪

最近天気悪いことが多いので、頭が痛いことも多く・・・困っております((+_+))ズキズキ

 

 

明日は遅番なので、朝からネイルに行ってきます(∩´`)∩

梅雨のジメジメした感じを吹き飛ばせるような爽やか系デザインにでもしようかなぁと考え中です♪

友人にやってもらうので、なんとな~くのイメージだけ伝えて後はほぼ【お任せ】でやってもらうんです!

たまに“へんてこりん”なものを描かれてしまうこともありますが、

ぺちゃくちゃお喋りしながらで楽しいですよ(*´ω*)笑

自分でいうのもなんですが・・・

結構キレイな爪の形をしていると思うので長所?をいかす為、手のお手入れは欠かしません!!

毎晩クリーム塗ってます♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962