3連休!!!

こんばんは☆

今日もいい天気でしたね~♪

今年初めて制服を長袖セーターからベストに替えてきましたが、それでも暑いです!!

でも遅番だと夜が冷えるので・・・まだまだ半袖にはしません(◎_;)

 

 

今週の私、めったにない【3連休】というのがありまして!!!

ネイル行ったり、コストコ行ったり、部屋の大掃除したり、

実は数日前、部屋に今話題のテラフォーマーズが出たんですーーッッ((( ゚Д゚)))キャー!!

 

まぁまぁ充実した3連休がとれました(∩´`)∩

 

常滑のコストコ行ったんですが、イオンやコストコの周りすんごい警察の数!!!

高速の出入り口で検問もしていました( ゚Д゚)

そこで初めて検問というのを経験しました♪笑

サミットがもうすぐなので警察の皆さん大変そうですよね。

ご苦労様です(`・ω・´)ゞ

 

 

今日5月13日は『愛犬の日』

うちの愛犬です(´з`)

 

愛犬1

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962