犬山行ってきました

こんにちは(^^)

今日もいいお天気でしたね~♪

でも各地で黄砂が飛んでいるみたいですよ!!

車は汚くなるは、洗濯には付くはで・・・ホント嫌ですよね~(_一)

 

 

先日初めて犬山城へ行ってきました♪

無計画だし、いきなりだし、どすっぴんだしヾ(´ε `;)ゝ笑

でも気にしなぁ~い♪

 

県内にある国宝なのに、一度も行ったことありませんでした!!

犬山城

さすがGW…人・ーーッッΣΣ(゚д゚lll)!

天守閣登ろうと入場券を買って門を入ったら、まさかの大行列!!!

1時間待ちでした。

すごくいい天気で暑いのもあり、もったいなかったですが諦めましたよΣ(=ω= ;)泣

 

参道もすっっごい人。

もう少し落ち着いている頃にもう一度ゆったり行きたいものです♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962