呈茶券サービスデー

こんにちは(^^)

本日火曜日は呈茶券サービスデーです♪

ゴルフご利用のシニア&レディースの方にプレゼント!!

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております<(_ _)>

 

 

朝久しぶりに寒く感じて、長袖データー着てきちゃったんですが、暑い暑い(@_;)

こんないい天気になると思わなくて・・・

この天気で長袖着ているのが恥ずかしくなってきます(*_*)

 

 

昨日ついに沖縄が【梅雨入り】しましたねーー!!

このあたりも田植えも終わり梅雨を待つばかりとなりました。

イヤですね~梅雨(_一)

ジメジメ・ムシムシ・ゲロゲロ・・・

雨の日は家に引きこもって映画観賞がゲーム予定です♪笑

最近新しいPS4のゲーム買っちゃったんですよ☆

自分でゲーム買うなんて何年ぶりか分からないくらいです!!!

 

雨の日の楽しい過ごし方ってありますかぁ~(^^)!?

あれば教えて下さ~い!!!

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962