公開収録 No2

こんにちは(^^)

 

昨日のBROGの続きでーーす!!!

 

昨日のBROGの岩田選手の名前の漢字が間違っておりました。

正しくは岩田「卓也」選手です。

申し訳ございませんm(_ _)m

 

 

ななみ2

始めは緊張していた久米さんですが、

Mさんの絶妙なフォローもあり、世界のサッカーの話で盛り上がっていました(^^)

子供たちから募集していた質問も受け答えしていただきましたよ!!

“間”があくこともなく、30分間ホント上手に進行できていたと思いますよ♪

 

岩田選手ありがとうございました!!

益々のご活躍を祈っております。

 

Mさんご協力ありがとうございました!!

サークル&サンデーリーグお待ちしております♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962