ヨーグルト

こんばんは★

今日もいい天気でしたね~♪

フットサルの大会が2つあったんですが、絶好の試合日和でした(^O^)/

 

 

今日5月15日は【ヨーグルトの日】!!

ちょっと前に自分の中で『ホットヨーグルト』が流行りまして、よく食べてました♪

なぜかというと・・・

便秘に効く!ということで。

実際食べてみたら、やばいくらい効いたんですぉーー!!!笑

なぜもっと早くやらなかったんだぁ~ヽ(=´Д`=)ノと思う程です。

が、しかし、、、

調子こいて毎日のように食べていたら3・4日で効果が現れなくなってしまいましたΣ(ω |||)ガーン

いいからといて毎日食べてはダメですね。。。

でもまぁ基本ヨーグルトって体にはいいと思うので、ほどほどに食べていきたいと思います☆

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962