ハト

こんばんは☆

今日はブログを書くのがこんな遅い時間になってしまいましたーー( ゚Д゚)イマ23:00デス!!

さてと・・・今日は何を書こうかなぁ~♪

 

あっ、今日こんな事ありましたよ(´゚д゚`)

ゴルフ打席のイスの下に何かが見えて、最初ゴルフカバーでも落ちてるかと思いきや

な・な・なんと~ハトさんでした!!!

片方の羽をちょっとケガしているっぽくて飛ぶ様子もなく、捕まえようとしてもゆっくり走って逃げていくばかり(´・ω・`)

なんとか捕まえたら足にタグ?が付いているではありませんかぁ~(;゚Д゚)!

見てみたら『名前と電話番号』が書かれていたので早速連絡させて頂きました。

1時間程で飼い主さんが保護しに来てくれましたよ♪

よかったよかった(*´ω*)まだ子供のハトさんだったみたいです。意外と可愛い顔してました

でもまだあと2匹が行方不明みたい・・・

カラスなどに襲われていなければいいのですが(*_*;

 

 

 

明日はフットサルの大会が2つ!!

☆毎月第3日曜日のサンデーリーグ

明日はザンネンながら2チームでの開催となってしまいました(/ω\)

6月は19日の開催となります♪

 

☆津島Fフットサルリーグ U12

3チームでの開催です♪

岩倉・四日市からのお越しです(∩´`)∩

 

皆様、お気をつけてお越しください!!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962