GWテニスイベント第1弾ッ(*‘∀‘)

皆さん、こんにちは!スタッフのイケイケパリピのTAKASEです☆

本日テニススクールではGWイベント第一弾!「そろそろゲームでもしよう会!」を開催致しました!!!

今回は過去最多の28名の方にご参加いただきました!ご夫婦、ご友人、スクール仲間の皆様でワイワイ楽しくプレーされていましたっ(∩´∀`)∩

皆様ありがとうございます!!!

 

気になるイベントの内容は、

IMG_2197

まずは西村ヘッドコーチのアメイジンググレイス独唱からはじまり、

参加者全員で軽く準備体操、球出しでのウォーミングアップを行い、いざプレイゲーム!!

 

今回は皆様の待ち時間を考慮し、1セット15分マッチで沢山試合をしていただきました!!

白熱したマッチ、ナイスプレーも随所に飛び出し、皆様日頃の練習の成果が出せた方、悔しいぃぃぃ~~というプレーがあった方もお見えになったと思いますッ(‘◇’)ゞ

IMG_2212 IMG_2216 IMG_2228 IMG_2231 IMG_2237 IMG_2239 IMG_2242 IMG_2243 IMG_2246 IMG_2263 IMG_2262 IMG_2261 IMG_2260 IMG_2253 IMG_2265 IMG_2267 IMG_2236 IMG_2235 IMG_2199IMG_2249

そしてそして、ゲームが終わった後のお楽しみ!!!

むしろこちらが本番と言っても過言ではない!

 

クジビーーキ

そう!!くじ引き大会!!!

毎度出血大サービスのくじ引き!空くじなし!特賞は最高級飛騨牛!!!

ということで、みなさま胸をワクワク、ワクサァーンと青島刑事のように躍らせながらくじ引きを楽しまれていました(*‘ω‘ *)

 

皆様残り物には福がある精神で最初の方は敬遠されるなかトップバッターで引いて下さったのが、もはやメインクラブの元気印のこの方!

IMG_2268

女ダブクラスでいつもバリバリ練習されているYさん!やっぱり早い者勝ちですよね!!

ですが、今回は牛は当たらずっ、また次回早い者勝ちで牛ゲットしてください(>_<)

 

IMG_2269 IMG_2270 IMG_2271 IMG_2272 IMG_2280 IMG_2278 IMG_2277 IMG_2276 IMG_2275 IMG_2274 IMG_2273 IMG_2281 IMG_2282 IMG_2283 IMG_2284 IMG_2285 IMG_2286 IMG_2287 IMG_2289 IMG_2290 IMG_2291 IMG_2292 IMG_2293

牛がいつ出るかいつ出るかと盛り上がりつつくじ引きは進み、

そしてなんと!

残りラスト二人に!

そして!!!ついに!!その時がぁぁぁぁ

 

おめでとうございます!!!!

IMG_2294

なんとなんと前回のくじ引き大会に引き続きこの方が「牛!」をゲットされました!!!!

IMG_2246

プレーもめきめき力をつけられているG藤さん!おめでとうございます♡

くじ運を何か強烈なパワーに守られているのかもしれないですね!

 

そして最後までドキドキお待ちして頂いたこのお方、メインのスクール生さんといつもコート利用で練習にみえていて、今回ゲームしよう会に初参加してくださいました!!ありがとうございます!!大柄で迫力のある方でしたが、笑顔がとても素敵です(´▽`*)

IMG_2295

直前に牛は出てしまいましたが、栄養ドリンクとソックスをお持ち帰りいただきました(^^)

 

 

そんなこんなでGWイベント第一弾!「そろそろゲームしよう会」

参加者の皆さま、スタッフ皆様のおかげで無事大盛況で終える事が出来ました!!またお盆にも開催致しますのでまたよろしくお願い致します(^O^)/

次回もよりお楽しみ頂けるようもっともっと思考を凝らして参りますのでお楽しみにしていてください(∩´∀`)∩

本日は本当にありがとうございましたっm(__)m

IMG_2296

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962