羽島♪

こんにちは(^^)

昨日暑かったですねーーッッ!!!この辺りでも25℃以上の夏日(^_^;)アチチ

今日は逆になんだかヒンヤリ。

暑かったり、雨だったりで、最近よく頭が痛いんです。泣

なるべく薬には頼りたくないんですが・・・どぉしようもない。

休みの日に頭痛ってホント出掛ける気なくしますよね(-“-)

 

 

昨日母と姪っ子を連れて羽島のコストコへ行ってきました♪

私は何度も行っていますが、母は初めてのコストコ!!

あの大きなカート、そして人混みにかなり苦戦していました(_一)笑

日曜日にコストコ行くことなんてほとんどないんですが、やっぱり混みますね!!!

 

でもなんだかんだ楽しそうにイッパイお買いものしてましたね~♪

試食にも並んでたし☆

そしてまさかのお支払いは私・・・\(゜\)(/゜)/オイオイ

 

最後ホットドッグかピザでも食べようかと思ったんですが、大~行~列!!!

腹ペコでしたが、あきらめました。泣

 

羽島店初めて行ったんですが、常滑より断然近くて便利ですね♪

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962