甘露煮

こんにちは(^^)

ビュ~ビュ~すんごい強風の為、ゴルフ天井ネットを少し下げて営業をさせて頂いております<(_ _)>

 

 

先日、家に大量にあった【金柑】で甘露煮作ってみましたーーッッ♪

3時間程弱火でコトコト煮込んで・・・

初めて作った割には、めっちゃ美味しく仕上がりました(*´`*)ウマイ

ツヤツヤでキレイな色♡

金柑甘露煮

皮まで柔らかいし、甘いし、生より断然食べやす~い☆

喉にもいいし、風邪予防にもいいみたいですよぉ!!

最近寒暖の差が激しいので、おじいちゃんおばあちゃんにも持っていってあげようかなぁ♪

そして逆に木になってる金柑をもらってきて

今度は【金柑の砂糖漬け】作ってみようと思います( ´ω` )

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962