ハマってます

こんにちは(^^)

雨ですね~

今日雨だと分かっていたのに、昨日洗車してみました!!笑

ちゃんと撥水してるかなぁ~。。。

 

 

今私、漫画【キングダム】にハマっております♪

流行ってるみたいですよ~!!

昔の中国、秦や韓・趙・・・の時代のお話です。

 

なんとな~く読みはじめてみたら、こりゃ面白い!!!

こういう系の漫画読んだことなかったんですが、それでも面白いです♪

1回の戦がダラダラ続かないんですよ!!

どんどん話が進んでいくのが、またいい感じなんです(*´`)b

 

ということで、レンタルして毎晩眠たい目をこすりながら読んでおります(´pωq`)

10冊くらい借りてもすぐ読んじゃうんですよね~。

すぐ返却してレンタルして~の繰り返しです。

 

でも・・・

私、昔から世界史や日本史がもぉ本当にダメダメで(;´д`)ゞ

中学の頃、社会科テストで18点をとったのが未だに忘れられません(/ω゚\)

なので読んでいても、これはどの国の人?誰だっけ?ってゆうのが多いんですよね。泣

顔も似たような人ばかりだし・・・

 

でも面白いです!!オススメです!!!お試しあれ~♪

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962