カラオケ♪

こんばんはっ、スタッフの高瀬です(*´з`)

 

突然ですが、

カラオケって、

かなりストレス発散になりますよね!!

 

自分はめちゃめちゃ好きなので、カラオケにいけない日々が続くとなんだか、なんだかなぁ~という気持ちになります(._.)

しかも寄る年波のせいか、残念なことに喉のパワーが徐々に落ちて行っている気がします。裏声と地声の中間あたりの調節もなかなか上手くいかず時々心が折れそうになります(ToT)

なので最近カラオケに行くときはもっぱらパワー系の歌で絶叫して、フルでストレス発散をしています(‘◇’)!!!

 

皆さんの日頃のストレスも何かに乗せて叫んじゃえば絶対スッキリしますよー!!

なので!

是非!!

皆様もテニス!ゴルフ!フットサル!メインクラブでシャウトオンプレーしちゃいましょう!!!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962