強風・・・

こんばんは (´・ω・`)

今日は、一日、ものすごい 風 でしたね |д゚)

 

こういった日には、おしぼりの袋 がよく落ちてるんです・・・

1458813031978 (1)

コレです・・・

 

なっかなか 拾えないんですぅ (・ε・ˇ)チェッ

すぐそこに落ちている コレ を足で踏もうとしても、思いのほか 風 に流されてゆき

それを追いかけ 追いつかず・・・・(-_;)アキラメタ 

この時期スタッフはよく泣かされます ヘ(゚∀゚ヘ) =マイッちゃう~

 

これは まだ 些細なことですが、

 

強風 といえば・・・

 

車のドアを開けた時『ギャッ』と思う事ありますよね (ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

隣に 高級 でもあった日ニヤ~どえらい事になります!!!

 

この時期!!

強風 には 最新の注意を ★★★!!

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962