どんでん返し!

こんばんは☆

今日もいい天気でしたね~♪昼間は上着いらなかったですね!!

 

 

昨日の夜中に放送されていた映画【ミリオンダラーベイビー】

初めて観たんですが、どんどん引き込まれましたーー!!!

(クリントイーストウッド監督主演の作品で、アカデミー賞主要4部門受賞した2004年の話題作)

 

有名な作品ってことは前から知っていたんですが、「フツ~のボクシング映画でチャンピオンになっていくストーリー」だと思っていたので観た事ありませんでした(^_^;)

 

が!!

まさかの~どんでん返し~Σ(゚д゚ノ;)ノ!!

 

最後もし自分だったとしもあぁするんだろうなぁ~って感じ。

 

最初は最後まで見るつもりもなく途中で寝るはずだったんですが、しっかり最後までどっぷり観賞しちゃいました!!

終わったのが2時。おかげで寝不足です(ΘωΘ)

 

ってゆうか、やっぱりクリントイーストウッドさんかっこよすぎです

今度もう1回しっかり見ようと思います♪

見たことない方ぜひ!!考えさせられる映画です。

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962