どらやき味

こんばんは☆

今日も花粉やばくなかったですかぁ(*_*)??

運転中にまでくしゃみ連発だったんですが、運転中に出るくしゃみって怖いですよね・・・

目つむれないから、きっとかなり変顔しちゃってますよね。笑

 

 

今日Jrサッカースクール生さん用のアメの買い出しに行ってきたんですが、こんなもの見つけましたーーッッ( ゚Д゚)!!

『どらやき味』入りのハイチュウ!!!

迷わず買いです♪

ハイチュウ

どんな味なんですかね~(´з`)気になる~♪

 

ってゆうか、この袋もチョ~カワイイ

私ドラえもん大好きなんです(*´ω*)

昔のドラえもんの方がやっぱり好きなんですが、新しくなってからの映画もすべて見ています!!

なので袋に書かれているドラえもん全部服装が違うんですが、これはあの映画だな!ってゆうの分かりますよ(`・ω・´)ドヤ顔

 

今映画館で公開されている『日本誕生』も大好きで、映画館見に行きたいくらいです☆

姪っ子連れて行こうと思ったらすでに見に行っちゃったみたいで・・・(/ω\)泣

レンタル出たら借ります♪

 

どぉ~~しても暇な日、姪っ子のドラえもん映画DVD拝借して見るんですが、

なんか癒されるんですよねぇ~(´艸`*)

ドラえもん欲しいです!!!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962