さぶさぶ~(*_*)

タイトル通り、ここ2日間、やけに冷えますね~(@_@)

皆様体調はいかがでしょうか?

私、T瀬は年末年始に胃腸の調子を崩してしまい他の従業員の皆さんに迷惑をかけてしまったので、今は食事の際は必ず温かい汁物を摂るようにしています(゜レ゜)

おかげで今は絶好腸!!何事も体が資本!体調管理、大切ですね!!

 

そんなTですが、ご利用者の皆さまの健康づくりのお役にたてればと思い、

ただ今絶賛、運動と栄養の関係についての勉強をさせて頂いております。そして実は昨年末に健康運動指導士という資格をゲットしました!!研修に行かせて下さったクラブの皆さまに感謝です。

まだまだ未熟ではありますが、健康や運動の事はメインクラブの高瀬に聞けば何でも解決してもらえる!!と思っていただけるように知識をバシバシ詰め込んでいますのでクラブで暇そうにしているところを見かけたら気軽にお声かけ下さい(^◇^)

 

メインクラブではこの時期には珍しく、昨日今日と連日の雪が降りました(*_*)

IMG_0534

昨日は半ズボンで出勤してしまいましたが、今日はウィンドブレーカー重ね着の完全防備!まさに鉄壁!!

でもやはり寒いもんは寒い!!笑

 

明日のお昼からは暖かくなるそうなので、やっと春らしくなりそうです(^O^)

さぁ来い!

花粉め!!!

 

 

では(^_-)-☆

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962