ささやかな贅沢

こんにちは (´・ω・`)

先日の暑さとはうって変わって今日は冷え込みましたね {{{{( ̄ ̄)}}}}サブイッ!!

明日あたり 風邪 を召されている方が増えるんでしょう (*´з`)プププ

 

この時期は、風邪でも花粉症でも 鼻水 辛いですよね~ “(-“”-)”

詰まるのも辛いですが、たれるのも辛い・・・

特に、花粉症の鼻水は サラサラ して、場をわきまえず 出てきちゃったり・・・ |д゚)

 

メインクラブのスタッフ陣も、大半が 花粉症 なんですぅ!!!

フロントでたらしちゃってたら ゴメンナサイ・・・ (/ω\)

 

そして・・・

この時期には コレじゃなくっちゃ~

セレブ

ダメ なんですぅ ( ̄ii ̄)ズルズル 助かる~

 

ささやかな贅沢です♪

 

 

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962