さいふ

こんばんは☆

今日もいい天気でしたね~♪

花粉やっべ~(( >艸<)-3 クション!!

 

 

今日3月12日は【財布の日】だそうです!!

3(サ)1(イ)2(フ)・・・出た!語呂合わせ~♪

 

私今年に入ってからいつも頑張っている自分にご褒美として新しく財布買っちゃいましたーーッッヾ(oωo)ノ))

もうかれこれ10年程ずーっと同じものを使い続けていたので、だいぶくたびれていましたよ。

でも使っていた10年、大きな苦労もなく過ごせていたことを財布さんに感謝です!!

 

 

昔から『財布の中にヘビの抜け殻を入れておくとお金が貯まる』といわれている事ご存じですか?

ヘビ嫌いな人からしたら、たまったもんじゃないと思いますが・・・笑

というか最近ヘビ自体なかなか見かけませんよね。

もし抜け殻見つけることが出来たとしたら私は財布の中に入れたいですσ(ゝε・´★)!!!

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962