MTCポイントレース報告!!!

こんにちは!高瀬です!

この度は、大変ながらく更新が遅れてしまい申し訳ございません(@_@)

MTCポイントレース報告です!!

 

まずは11月ダブルス大会

いつも出場して下さっている方やスクール生さんのご参加があり12組満員での大会となりました!ありがとうございます!

11月大会もとても熱い戦いが多く、運営している私も楽しませていただきました!!!!

結果は!

 

第3位 鈴木さん・小島さんペア

準優勝 杉岡さん・成田さんペア

優勝 畠山さん・宮本さんペア

となりました!

 

つづきまして、12月ダブルス大会!!

12月大会は初参加の方が多く、しかも皆さんうまし!!またまたハイレベルな大会となりました!!

私もスクール生の方とエントリーする予定でしたが、体調不良により棄権させていただきました(T_T)

 

そして結果は!

 

第三位 倉田さん・冨田さんペア

準優勝 畠山さん・赤松さんペア

優勝 小沢さん・南さんペア

 

となりました!おめでとうございます!!!みなさん高瀬が棄権して良かったですね(゜レ゜)笑

 

 

そしてそして、1月シングルス大会!

こちらも12組のエントリーをいただき、満員での開催となりました!

ご参加くださりました皆様、本当にありがとうございます!

1月大会は試合方式を変えて、4人予選リーグを行ったのち1・2位、3・4位トーナメントという形をとらせていただいたところ

賛否ご意見を頂戴しましたのでまた工夫を凝らしてよりご参加の皆さまが楽しんでいただけるようしていきます!!!

 

結果です!

 

第三位 北川和裕さん

準優勝 酒井智章さん

優勝 畠山裕貴さん

 

以上の結果となりました!おめでとうございました!!!

そして、1月大会までの消化時点でなんといつも上位に食い込んでいる畠山さんが、ランキング1位独走状態となりました!!

残り2大会でひっくり返ることはあるのか!!!!

残りの大会、大注目です!!!!!

 

そしていつも結果報告をご覧の皆さまはお気づきかもしれませんが、

写真が、

ありません(@_@)

いつも利用していたカメラが壊れてしまい、うまく載せる事が出来ませんでした(T_T)/~~~

しかし!クラブの方で新兵器を購入していただいたので、残りの2月、3月大会は盤石です!!!高瀬のカメラワーク、期待していて下さい!!

 

 

最後ですが、SNSなどのネットワークでご存知の方もお見えかと思いますが、3月の大会は諸事情により

「3月20日」

に行わせて頂くことになりましたm(__)m

ご参加を希望される方は上記の日程で調整の程、宜しくお願い致します。

 

 

と、いうことでまた次回の報告をお楽しみに!!!(^O^)/

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962