開通!

こんばんは(^^)

結構☂降りますね・・・明日の朝まで降るみたいですよ。

 

 

今日2月13日

新東名高速道路の約55km新たに開通しましたねーーッッ

 

開通した区間を走る予定は全くないんですが、、、

新しいPAが気になります!!

【長篠設楽原パーキングエリア】

TVでやってましたが、「長篠・設楽原の戦い」をコンセプトにしているみたいで、本物の?鉄砲なんかも展示してあるみたいですね!!

歴史好きなうちの父ちゃんが興味津津でした(`´*)!!

 

もう1つ!【NEOPASA岡崎】

東海三県で最大規模みたいですよぉ!!

 

 

PA巡りにでも行ってこようかなぁ♪

最近のPAやSAってすっごくキレイですよね!!

それに・・・美味しいものイッパイで困っちゃいますよね(*´`*)

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962