金沢姉妹旅行

こんばんは(^^)

今日はいい天気で暖かかったですね♪

そろそろ花粉が本格的にやってくるかと思うとゾっとします。。。

 

 

2月17日・18日と1泊2日で石川県金沢へ旅行へ行って来ました!!

kanazawa10 kanazawa9

しかも、初の姉妹2人旅行です(´з`)

kanazawa6

たまに喧嘩してしまう私たちですが、旅行中は終始笑顔で楽しい旅となりましたよ♪

 

1日目は

近江町市場でお寿司食べて→兼六園行って→湯涌の旅館へ

まさかの大雪(;´Д`)!!!

 

ムートンブーツ履いていったんですが、着いて何時間もしないうちに靴下までびしょびしょ(/ω\)

レインブーツ買おうかと本気で思ったんですが、途中からどぉ~でもよくなっちゃって。笑

そのまま気合で1日履き続けて旅館まで。

そしたら親切な旅館の仲居さんが『靴乾かしましょうね~』と(∩´`)∩ワーイ

更にはベタベタの靴下まで洗濯してくれました!!感謝感謝♡

夕食朝食ともに部屋食!!美味しかったです~

kanazawa1

 

これ↓にかなりやられました!!!泣

kanazawa2

雪を解かす為に道路にいっぱい(◎_;)結構な勢いで出てるんですよ。

旅館で長靴借りちゃいました♪これで旅館周辺の散策もルンルンです♪笑

 

kanazawa5 kanazawa11

 

2日目は

ひがし茶屋街を散策→金沢駅の“あんと”でお土産購入

前日とは真逆のすっごくいい天気♡でも寒い・・・

kanazawa4

茶屋街にあった金箔屋さんの衝撃的な金箔トイレ

kanazawa3

キラキラしすぎでソワソワする~★笑

 

茶屋街のお店でちょっと休憩。このタルトめちゃうま~(´艸`*)♡♡

kanazawa8

 

楽しい旅行でしたーーッッ(*´*)♪

【ひゃくまんさん】です♡

kanazawa7 kanazawa12

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962