知らないんだって・・・

こんにちは (´・ω・`)

陽 が照っていい 天気 ですね~

とは言っても 寒い です …(-ω-`;)ゞ

 

お昼休みに TV をみていたら、インフルエンザ患者 がまだまだ増えるとの事です |д゚)ゲッ

何でも 流行りもの には興味ありますが、インフルエンザ と ノロウィルス だけは イヤ です (笑)

何か良い 最先端 予防方法 はないのか調べてみたけど・・・

やっぱり

『手洗い・うがい』

コレ が一番のようです f(´ε*)ポリポリ

いつも子供たちには、

『ちゃんと手洗い・うがいしてよ!!』

な~んて 偉そうに言っていたけれど、

案外自分はやってなかったな~´_

げ~げ~ の ピ~ピ~ にならないように 予防 頑張りましょう ≡33 ブッ

 

ちなみに★

コレ わかりますか??

DSC_1724

 

杉本コーチに聞いてみたら・・・

『お風呂に浮かんでるやつですか??』

ですって (¯ ³¯)

工作 の時によく使った『のり』です!!

平成生まれ の子は 知らないんですってよ o(´^`o)彡ピュ~

 

 

 

« »

 

詳しくはお電話またはフロントまで 0120-401-962